今日も暑くなりそうです。
お天気はいいので。。洗濯物が早く乾きますね。。助かります。。

テレビでは豪雨によっての被害が新たに次々と報告されています。

しばらく時間が経って分かって来た事があるようです。。

まだまだ時間がかかりますね。。

暑いなかでの捜索。。本当にお疲れ様です。。熱中症に気をつけてください。。


昨夜の事ですが。。

夜、いつもの様に就寝していると。。
足元に誰かがいる気配。。

私が「かかとを触ってみて。。」と言うと、そっとさすってくれました。

その後。。ベッドの下の方から誰かがゆっくりと上がってくる気配。。

すると私を背中からそっと抱きしめて。。それが温かくて。。瞬間。。主人だと思いました。。

「お父さん?そうだよね?」

と、言うとすっと消えてしまいました。。


私が毎晩主人の事を思って泣いているので。。昨夜は来てくれたようです。。

ベッドが沈んだので。。確かだと思います。。


心配させているんだと、その時思いました。。


亡くなっても、私の側にいてくれていると。。本当に寂しいです。。