今日も暑かったですね。。

汗が噴き出て。。(^▽^;)

せっかくの日焼け止めが流れてくるのが分かるくらいでした。。

昼までは掃除、洗濯に追われて。。

お天気が良かったのでレースのカーテンを洗濯しました。。

気持ちがいいですね。。


今日、上の息子のマンションに用事をしに向かいました。。


二人で近くのスーパーに買い物に行ったり、部屋を掃除したり。。

まるで恋人同士のようです。。笑笑


息子にしたらおかんが来ているくらいに思っていると思いますが、私は息子が結婚するまでのほんのひと時と。。楽しんでいます。。


二人で話しをしている時に、息子から思わぬ一言を聞いて。。正直嬉しかった事があります。

日頃は絶対に言わない事だったのですが、私の事を尊敬していてくれるようです。


主人がいたら。。一番に聞いてもらっていると思いますが。。話す人がいません。。笑笑

主人が闘病中で私が病院に付き添っている間に次男を助けて、自分の学業とバイト、サークル活動と本当に頑張ってくれた長男。。


尊敬しているのは私の方なのに。。


はじめて。。その言葉を言ってくれました。。


明日から又頑張ります。。

その思いを裏切らないように。。

周りの人に感謝して。。生きて行きたいと思いました。。

主人も見ていてくれると思います。。