今日は午前中から用事があり。。昼からは病院に乳癌検診に行きました。

検診はスムーズに進み、結果は異常無し。。一安心です。

主人がいつも私が病院に検診に行く時

「よく見て貰っておいでな。。」

そう言ってくれたのを覚えています。


自分みたいに手遅れになったらあかん、お母さんが病気になったら家があかんようになる。。

主人の方がよっぽど大切な人なのに、私の心配をしてくれました。。



検診に行く前に。。母の顔を見に行きました。
私の来るのをいつも楽しみに待っていてくれます。

私が体調を崩すといつも心配してくれます。。大好きな母です。

母は今日も手作りの巻き寿司を持たせてくれました。


愛情いっぱいの巻き寿司です。


傷ついている私をいつも慰めてくれる母の巻き寿司。。美味しかったです。