雨が降ってます。。

シトシト。。梅雨ですね。。


でも嫌いではないんです。。実は。。


明るい日差しも好きですが、曇天。。雨。。人の気持ちのようです。


最近。。気持ちが上がらない。。

笑っているけど。。気持ちは沈んでいます。

去年の今頃。。主人の余命が2週間と言われ、まるで自分が悪い事をしているかのように主人に隠れて泣いてばかりいました。


今はそんな事はないけれど。。日々のたわいもない出来事に一喜一憂している自分に腹立たしく。。

周りの人を見ていても。。そんな世界がある事さえ知らずに馬鹿騒ぎしているのを見ては苛立ち。。

そんな自分も嫌になって。。


暫く何処に行きたい気分です。


でも。。そんな気ままな気持ちや思いも。。亡くなった主人にはもてないんだと思うだけで又々泣けてきます。。


主人に話しを聞いて欲しいです。


いつも私の愚痴を聞いてくれて。。どう気持ちを持っていったらいいか教えてくれた主人と話しがしたいです。。

心が沈む時は特に思います。