今日は暑いくらいの日でしたね。。
青空がどこまでも続いて。。

風もあったおかげで洗濯物は干したら一気に乾きました。。

梅雨の前の静けさ?ですか。。笑笑


私は昼まで仕事。。お昼を過ぎて3時ごろから主人を訪ねて友達夫婦が来て下さいました。。

ご主人と私と私の旦那が高校の同級生で。。おじいちゃんも同級生。。子供達も同級生。。

親子三代が同級生なのです。


奥さんと私はウマが合い。。
笑笑

仲良くさせて頂いています。。


主人にと綺麗なお花を頂きました。。
とてもとても綺麗で。。

涙が出るくらいに嬉しかったです。

三人でお茶をして。。
旦那の話、子供の話。。盛り上がってあっと言う間に時間が過ぎました。。


又、来てね!

と。。お仏壇の主人の写真が笑っています。


Yさんご夫婦。。いつまでも主人の事を忘れないでいて下さって。。感謝します。。


ありがとう😊