今日は午前中仕事に行って。。

帰ってから部屋の掃除をしながら、次男と話ししていました。。

来週から中間テスト。。

「頑張ってよ〜!」ってはっぱかけました。。


そしたら急に息子が言うのです。

「お母さん。。お父さんが僕の事何て呼んでたか分かる?」って。。


「ちゃーちやろ?違った?」


「合ってる!何で分かった?」


「分かったって。。そんなん知ってるやん!」


「そうだよね。。ちゃーちって言ってくれたん。。お父さんだけやわ。。」


息子が急に言うから。。

なんか思い出したんだな。。って。。


私も主人がたまに私を呼んだのと違うかな?って思う時があります。。


夜ご飯が出来た事を一階から二階に叫ぶと主人と息子2人が

「は〜い!」

って返事してくれました。。


今も呼ぶと主人が返事してくれるように思う時があります。。


さびしいです。。