今日はあいにくの雨で、成人式を迎えられた方は大変でしたね。。
でも。。
今日、上の息子が
「今年の成人式を迎える人は運がいいな。。雨降って地固まるって言うやん。。」
と言うのです。。

いい事言うやん!流石に社会人デビューする人は違うなって。。笑笑


主人と私は同い年。。
成人式も一緒に行きました。。

私が朝早くから美容院に着付けとセットに行って。。そして主人が友達から借りた当時はカッコよかったソアラという車で迎えに来てくれました。。

2人で会館に行くと沢山の友人達が待っていてくれて。。男子〜!も女子も!
みんな綺麗な振り袖とスーツできめていました。。

そこに白のソアラで登場した私達。。
恥ずかしかったですが。。
とてもいい思い出です。

みんなからからかわれましたが。。
幸せでした。。

式典の後、友達の家に集まって打ち上げしました。
お金持ちの友達でしたので、まるでクラブに行ったようなお部屋でカラオケさせて貰いました。。笑笑

実家には多分その時の写真があると思います。。

阪神タイガースが優勝した年でしたので。。年齢が分かってしまいますね。。

主人と2人で過ごせなかったけど。。
今でも思い出すと嬉しくなって涙が出てきます。。

あの時に戻れたら。。

主人が病気にならないように。。

もっともっと気にかけて過ごすのに。。

と。。今日は一日思っていました。。