今日は土曜日で23日の天皇誕生日。。
お休みでお出かけするのには良い日でしたね。。
比較的暖かく。。今日くらいの気候がいいです。。

世間はクリスマス🎄で子供たちはプレゼントを心待ちにしていますね。
我が家でも主人が病気になる前にはクリスマスツリー🌲を部屋に飾って。。ブーツの中に子供たちは欲しいおもちゃのリクエストのお手紙を入れていました。。

サンタさんがいないのは分かっているのですが、いつまでも信じているフリが上手な息子達でした。。笑笑

思い返すと主人が日頃買えないような、綺麗なクリスマスコフレを私にプレゼントしてくれました。
中身を使って無くなっても。。大切に引き出しに飾っています。。

主人は病院に付き添いしている私に、自分が病気でも私にはいつも綺麗にしていて欲しい。。そう言ってくれました。。

本当に優しい人でした。。

お父さん。。
来年からは又ツリー🌲を飾るからね。。
{6453F3F0-4735-4E41-B8E2-3FCC2B4E4FD3}

メリークリスマス。。
大好きなお父さんへ💗