今日は朝から寒いです。
日曜日の朝は1番ゆっくり出来ます。

いつもより少しだけ寝坊して。。
と、いってもこの年になるといつもの時間に目だけは覚めますが。。^ ^

今朝、何気に主人のカード入れを見ていたら。。子供が小さい頃に家族4人でとったプリクラ写真がそのカード入れに入っているのを見つけました。

今年15歳の息子がまだ赤ちゃんの頃にその子を主人が抱いて、私と上の息子が寄りそっているプリクラでした。

カード入れは新しいものなので。。カード入れが変わる度に入れ替えていてくれたんだと思ったら、嬉しいのと淋しいのが両方溢れてきて。。


毎日、毎日主人の事を思い。。家事をしながら仕事をしながら。。車を運転しながら。。主人が休んでいた部屋に居ながら。。本当に本当に淋しいです。。

お世話になっている和尚様には、もう泣いてはダメ。。ご主人が成仏出来ない。。
といわれましたが。

私は本当にダメな奥さんです。。
ごめんね。。お父さん。。