どうも・・な、今季は早くも大借金で・・何だかなぁ~で、期待の青山先発!

気分転換の場内散策で、白いライオン!あぁ白星って、意味もある?

ミスから先制点を与えると、お一人様が連続安打で、途中までなら、他は②安打

そんな幸運氏が、必ず点に絡むので・・細かな追加点後は、大きな追加点で、×。

中村、渡部が、それぞれ惜しい打たりも・・切れる。

そんな間のパスボール生還で得点も唯一の流れに・・大差がついて、早退基準を考え!

最後は、外野席で見届けますが・・点差大きくも大声援で・・一塁側から帰る時は、

渡部で本塁打球!来い!も・・ね、来週も観戦へ!?

駅への景色は、ちょっと画期的な感じで・・あぁ何か良いこと運を待ちます。