厳しい戦い?9月にも「西武特急シリーズ」EXPLLS SERIES開催です・・

ユニ配布の今日は、新宿線よりNRNも応援で、17時開始のドーム85号スジで運用!

10112が、走りました・・更新直後?とてもいい状態です・・美しいスカート

そして、17:14 ドーム87号の到着で、並びの瞬間・・まぁ仕方ない・・

7月は3連敗何故ホークスばかり・・・・今回3連勝で、チャラですが・・

応援グッズを身に着け参戦、ポスターもいい感じですよね・・初回先制されるも!

連打で、いい感じが、5安打1点?・・何故かその後、急に3者凡退が続き!

ホークス一気に④点で、早退を考えるのですが、継投2番手田村が、テンポいい投球

見てて気持ちいい、このまま、行けるまで・・と思ったら、エッ?続々~

お帰りの8回終了時に、何と蛭間が、打数の違いありますが、打率トップに・・ね?

眩しいシルバーヘルメット、今回のラヴュー仕様は、どうなるのか?みんな着る?

今や、誰も着ない2015年西武鉄道100周年記念、YELLOW SERIESの黄色いユニ。

あの時は、5戦全敗とか・・明日の配布フリー切符、販売しては?欲しいなぁ~★