遂に、この時が「ご利用状況に合わせ、

     秩父鉄道長瀞駅および三峰口駅発飯能行きの運転を取りやめます」

意外に多忙な日々で、早々の天皇誕生日に、秩父フリー切符で、昼過ぎ向かう!

横瀬チェックは、⑧連のままで、2061解体線手前に。999シートのまま(合掌)

今後は三峰口①本長瀞②本残りますが、夕方の飯能行き取りやめ=早々の回送?

本日留置の秩父駅は4021 4015 三峰口駅は4019 4017。整理された三峰口構内

ファンの方もチラホラ・・角度違えど武甲山は秩父のシンボル、ですよねぇ~

まだ1.5運用残るからいい? 静寂の構内。混雑の西武バスが駅前を・・

三峰口発①本目15:25飯能行き乗車!そう車掌さんも乗務・・ホーム有効長④連!

西武秩父駅への侵入スイッチバック~ここで再び秩父鉄道戻り、長瀞発②本目乗車

お花畑駅乗入れホーム~連絡線坂上がりは、laview遅れで、秩父鉄道とも交差!合流

横瀬駅に先着、今では貴重な併合作業・・速やかで、慣れてます・・皆さん撮影!

どちらも飯能行きは、思ったより乗客は、多かったけど・・・

貴重な①本の三峰口戻り回送は、影森行きで、車両レンタルでも如何でしょう?