師走「秩父夜祭り」の復活です!一か月前Laview指定席確保で、仲間達と参加!

2018年以来の訪問は「秩父漫遊きっぷ」で!特典多数に地元還元しないと・・

祭りの街は元どおり!露店もたくさん、皆さん元気いっぱい!混雑も笑顔です。

秩父神社に並ぶ山車に、今回は何処で見ようか・・過去2回のお店も健在ですが、

別席で、お湯割り、煮込み、露店からいろいろ買い集めての山車待ちです!(笑)

上町と本町のエールの交換って、初めて見ました&何とベスト電器ヤオ秩父店が、

お店を開けてのトイレ開放は、凄い協力体制!・今回は、事故防止から規制も多い。

何とか、踏切も横から見られますが、21:44臨時Laview92で、途中帰り・・ん~

今度は、最後まで居られるようにしたいなぁ~            そして・・

行きのLaview17から見た、横瀬解体線は車両ナシ・武甲山保存車両はシート綺麗。

初のLaview花火も撮影出来ました!22時~花火ファイナル、ここから見たい!