イメージ 1

 年に一度のお楽しみ~武蔵丘車両研修場へ!今日はお友達たちと・・
新宿線からの臨時電車にて向かうのですが・・ホーム上の案内表示に、飯能4ドア10両!?エッ?
せめて、夢の3ドア両だったら、凄くワクワクなのですが~
確かに、勝手に30000と思っていましたが・・・意気消沈の所に、メール情報!その前が30000!
更に、今さらのヘッドマーク付き。。。38802~って事で、20007の急行「飯能で・・又も大混雑!
2005年の初めての臨時電車は、余裕で撮影出来たんですが~ブ~ム恐ろしいや~無料歓迎?
 今年も、武蔵丘侵入時には、係員の方がDランドのように、手をフリフリ~
この徐行はウエスタンリバー鉄道だ!って!多摩川線のパスモ機器で入場!(これレオライナー改札に)
さて武蔵丘・・特に内容は変わりませんが、関連私鉄以外に、小田急?京王も売店も・・
車輪の騒音防止対策に、なるほど、この付近は、ガラガラ!ゆったり見られました。
そして、吉例:立川真司さんのショーを見て・・ん~今度は30000のドア開閉音をお願いします(笑)
・・・帰途は、多摩ナンバーの西武バスを見ながら、待って、練馬ナンバーのバスも見て・・・飯能へ

 住宅街を歩いて、飯能河原畔の「橡庵」で、名栗川の流れを見聞きしつつ、穏やかな時間を・・最高!
~ラジオで西武敗戦も~気持ちにゆとり~・・・明日があるさ・・・