イメージ 1

1ヶ月ぶりの野球観戦!

西武ドームに、早々と着くと、昨日のヒーロー完封(帆足)がm(岩崎)を引き連れてサイン会に!
試合前にも、グランドでキャッチボール大会とか・・・サービスがいっぱい。
試合は、先発(キニー)フォアボール連発に、守備も乱れ、何かあったか1回降板!
2番手大沼も頑張る。デーブコーチの円陣も・・・しかし5回細かく連打で、0-6に・・・
3番手星野はちょっと長めに・・そんな時に、細川の満塁ホームラン!

今日は、デーブコーチの生還歓迎を撮影したくて、三塁側指定席を早めに押さえてました!
待ってました!監督、コーチの並ぶ中で、いつもフェンスに立ってお出迎え!ゲンコツでの祝福!
この明るさ・・・そして、逆転の2ランのGG佐藤には、抱きつく!喜びの表現!
この西武快進撃の裏には、デーブ大久保コーチの早出特打ちに付き合うとか、色々あるようです。
更に、今日細かく見ていて、最後の×勝利の時も小野投手コーチと話して、その後もメモの整理。
守備で試合終了なのですが・・・きめ細かな、彼の考えが頼もしい、ご注目ください。

4番手小野寺、四球連発もなんとか立ち直り、グラマン当番前から、大拍手!
試合終了後のレフト側日ハム応援団は、早々と空っぽ!6点差をひっくり返されては・・・

小さな西武電車ネタ:種別表示「普通」文字もまもなく「各停」に、20000系等はまだですが・・・
しかし、最新の副都心線改造の6054 も、普通・・・?いつ頃、表示変えは、決まったのですかね。
(敗戦用のネタもありましたが、内緒・・・)