イメージ 1

来ないかなぁ~と思った、
デビュー2日目遊園地急行1本目に38101ビンゴ!運用!

この時間、今や秩父へ行ったN101の想いで運用・・西武遊園地の緑にも合いますね。
数人のファンの方もゆったり観察!忙しいのは、即、折り返しの乗務員?(8両は走らないと・・)
運転席が、センター寄りになった事で、左側からの眺望が良く、行き違いは雨電車?263F(失礼)
HDV サイズ最高です!まだ前面ガラスも、きれいなので、最高!
小平折り返しでの折り返し時には、2000:30000:6000 並び!音の違いを、想像して下さい。
玉川上水行きの時に、車内満喫!
乗務員室のドア部分窓が降下窓に、放送音量確認時のドア明けが、やっと無くなる。
運転席左側の窓が、下に大きく子供向け?機器で前は見にくいけれど??
丸変形つり革、ドア上の表示と自動案内放送に、不具合が有るようです・・・
車内も明るい感じで、指紋のつき難い、取っ手部分など、細かな配慮は、助成視線?

でも、残念だった一番知りたかったのは、座席の堅さ!女性はお尻が柔らかい??
これは、JR233 タイプにして欲しかった・・次回増備からを期待します!