イメージ 1

昨日は、安心して帰ると、ラッキーな263との出会い!
早めに、球場に着くとスコアーボード裏ステージに石井投手が・・・
インタビューに、翌日でも、早く来てるんだ!・・・いい影響を与えて欲しいです。。
初連勝と勝ち越しのかかったホークス戦!初めて見る、キニー先発!前回も好投むくわれず・・!
相手は、新人完封勝利の大場、悔しいけどいい投手ですね、お見事ホークス!
前半は凄い投手戦、4回中島ソロHR 待ってましたボカチカ3R-HR 細川もソロHR 一挙5点!
その後も、安定キニー毎回奪三振で、岡本~グラマンリレーで、初連勝&初勝ち越し!
新外国人:キニー&ボカチカのお立ち台!悔しい敗戦も、先が見えました!早い展開でゲームセット!
帰りの雨もなんのその・・・だが・・・

帰途、事故で新宿線不通に・・レオライナーで、西武遊園地まで行くと、257が「西武遊園地」表示?
ドアも開いていて,座って待てましたが・・ホーム表示は、反対ホームの「4ドア小平」行き!
257では、行き先変更の場合も有ります、ご承知おき下さい、アナウンス!昼間の小平行き歓迎!だが?
30分ほど後?後から来た2000小平行きが先行発車!257は「回送」に?
酔った花見帰りと野球帰り(子供も)よくトラブルの起きなかった事?
誰でも、新宿線と国分寺行きの違いは、解ると思いますが、細かな運用管理も必要では・・?
大半が、国分寺へ向かうのに・・・支線の細かい部分は、気にならない?
埼玉西武ライオンズは、多摩湖線を大切に考えてくれない????寂しいね~!!!

鉄道話題:全面屋根付け張替え工事中の萩山ホーム!歴史ある木造屋根が柱だけに・・・