イメージ 1

開場10時から、小手指へ、毎年長くなる行列・・テーマパークへ行く感じに?
30分程並んで、構内へ、まずはピット内見学・・機器にも丁寧に解説が・・多くの作成が昨年11月!
新鋭機器と家庭内ブレーカーみたいな、組み合わせ?に思わず失笑!非常階段になるほど・・・。
手書きの車輪止めが、いい感じ・・車内公開の列が1時間を越えてるようなので、あきらめる。
でも、展示車両の行き先が、新宿線ばかり・・・どうせなら話題の「拝島快速」見たかった!
(側面表示は「拝快」なのでしょうか?読み方は???廃車回想??
約1時間で、小手指を後に・・・何処か端っこにでも、263F とか、ファン向けにあるといいなぁ~
なんて思いつつ、石井の好投を祈りつつ、西武球場前経由で、戻ると・・・
萩山留置線に、・・・
263F「試運転」表示で、225で慣れた萩山界わい、桜も咲き誇る所もあって
遊園地直通も有るのに?いや、昼に時間が空く!・・・的中!3往復して再び留置線から小平方向へ!
シングルアームパンタの新品は、写真に写りにくいですね~改めて感じました。
いやぁ~西武球場経由で良かった・・・

祝:石井一久 通産100勝!