イメージ 1

いよいよプロ野球開幕です!普通に西武ドーム!?
はやる気持ちで、2時間前にレオライナ~にて向うが、なんと既に元第3球場Pは、満車近い・・
おっと、その前に8500系のロゴマーク位置を確認!連結部分でした。
駅構内に、LIONS ロゴが、所々に・・・ホームにも、ありました!そして、SEIBU の切り株?って言うのかな?
さぁ、大混雑の広場・・・事前に指定席を買っていてよかったのですが、マフラープレゼント列、入場列など・・大変!
やっと席に着いたのは、30分を楽に越していました・・・(トイレの改修もキレイ!ちょっと導線に問題が??)
新スコアーボードの長さを表すのに、西武バス・・・6000系101系が・・(発光たいで写真見づらい)

って事で、式典~プレイボ~ル!若返り新打線・・・まぁ開幕ですから・・・
涌井らしい、立ち上がり~序々にペースアップ!打たせて取る投球術!
先制されましたが、GGがガツンと一発!投手戦・・・
・・・
最終回にも、代打大島のヒット~ピンチランナー赤田の盗塁!見せ場が有りましたが・・・
2死で、試合終了アナウンスや・・・終了後のスコアーボード?にガックリ・・・。
耐えた西武ファン・・・寒い雨風の中、大変でしたよ!本当に・・・
ヒット数では、倍以上で、いい感じの人も多かったから・・・まぁ、そんな開幕戦!