イメージ 1

遠足前の子供のように、早起き(年寄りの早起き)???
思ったより積雪は少ない?しかし、積もり系な雪がふり続く・・・ピーク昼前後の予報
早めに向かう!
上水車庫の昨日と同じ場所に、雪が積もり止まってる。(まだここなら、ビデオ回せば良かった)
時間早いので、東大和市に戻ろうか考えて、ホーム階段を上がって行くと・・
・・・・エッ・・・放送と案内表示が・・・やっぱりなぁ~、いろんな事を考えると仕方ない。
テーブルを出して、駅員さんが対応、ハガキ引き換えで記念品を頂く・つり革・バッジ・御礼。

やや呆然とした中で、車内よりお休み225の撮影にトライするが・・・無理!
これも思い出、雪中行軍を。。。数人がそれぞれの想いで歩いて行きカメラを向けています。
しんしん雪と、シャ~通過する車の音が・・・スノ~サイレントの中、軽音の6001も

残念でしたが、お疲れ様でした!