イメージ 1

朝まで仕事から、そのまま参加!
薄暗い中、朝日こそ見えなかったですが、雲のシルエットがきれいだった、月も上に・・。
まずは、国分寺駅にて撮影!朝ラッシュの迷惑にならないように・・・
そして最終日の今日は、「一橋学園」往復!
次々と戻って来るので、チャンス多く、結果一駅を歩きつつ撮影!
最後の「萩山行き」も、しっかり乗車し、「回送」お見送り・・・。

ここ数日間の集中的な225への自分の入れ込みは、今後ないでしょうね。
おかげで、様々な朝の表情や深夜景の観察も・・・
何より、西武関係者(特に運転士さん)の微笑みに感謝です。
日曜の天気予報の変わりますように・・・

夕方は、別撮影で、ちょっと嫌な気分に、だからチョコット9008。