イメージ 1

昨日の朝は、構えるも来ず玉川上水でお休み?折角ヘッドマーク1日早かったのに・・・?
まぁその分、国分寺線の283+253や西武園線229との並びとか、撮れました。
いろんな事を、再発見!

半々な気持ちで、夕方の小平へ!来ました!
皆さん、そんな気持ちでしょうか?途中、中抜けして再び小平運用から参加!
夜の西武遊園地駅では、寒い中、実にローカルな風情を楽しみました。ホットカイロ御礼!
そして、小平終着:さすがにここでは被りが多そうで、更に下りがやや遅れで・・・
小平止まりの8両編成を、確認して走る駅員さんとか、ご苦労様です。
昨夜:玉川上水戻り回送の萩山!

今朝:まだ暖かいホットカイロを右ポケットに!
   やっと来てくれました、萩山までの回送で、1日運用入り!
   同じ位置で、待ち撮影してみましたが、やはり朝は、ドンドンやって来ます。

なんだかカウントダウン状態に入りましたね、ちゅっと自分の入れ込みに・・・!?