イメージ 1

何故こんなに暑いのか・・・今日は電車でゴ~!ラッキーにも225 が遊園地運用に!
萩山駅の改良工事も本格スタートで、屋根が全てに・・・さぁ、今季最終観戦???
先週までの第2球場で、今頃日焼けしてしまい、今日も第2では(2)湘南戦ですが・・・暑さで失礼!

西武守備練習!居ました居ました、元気ファイター「背番号0」小さな大崎君!
今季下の長かった赤田キャプテンに、上の事を色々聞いてるらしいです。
守備練習は、レフトで、和田と並ぶ・・いやぁ~笑える程の格違い・・・、その後もイニング事に、
GGとキャッチボールに出てきて、テキパキ走って練習の手伝いを・・・新鮮!がんばって!
始球式は、日本一になった星野女子高校の守備で、栗山がソフトボール対決!3球目をショートゴロ。

試合の方は、リーファーのタイムリーなどで、序盤で5点リード!
投げては大沼が、凄くテンポよく4回まで3者凡退で好調!だったのですが、5回1死から連打!
小さなミスで傷口が拡がり・・、2点差まで詰められ、ヒヤヒヤ~
山崎~山岸~三井~岩崎で、無事閉めました。L7:3H・・・6連勝!
明日から仙台!ホークスは札幌!ん~~~~頑張れ

帰途、西武遊園地駅で、何故か259が不調(ドア開閉)みたいで、折り返さず・・・2番線に!
その後の小平折り返しも、来て2編成の並び・・・しかし、20分遅れで出発?
国分寺からの225も、多分萩山で時間調整をしたみたいです。(225と259の並びを期待・・・)
その分、ライオンズ、もう十分負けたのだから、勝ち続けて・・・!