イメージ 1

夏の最後のお楽しみ!今年も南入曽で、開催!
9時過ぎの直通臨時急行が、凄い混雑!最前車両では、子供の泣き声が・・・響く!
こんなに来たっけ?新所沢から、西武新宿線話題の女性車掌が、穏やかにアナウンス!
例によって到着後は、ゆっくり降車・・・南入曽は、土地にゆとりがあるからいいですね。
開場を廻ると、E33が綱引き機関車で、E34はホキと連結!そして集合写真には、225 249も!
その他、2連N101が、運転台体験で、大活躍!
西武ファンにとっては、相当ないい感じですね。
更に、わがまま言うと、多摩湖線に2000系入れて、101系全種並びも・・・でも、満足しました。
場内は、ドンドン人が押し寄せて、大混雑で、早々と・・・帰りコースは、
洗浄機体験を撮影・・・連続写真で、どうぞ!この為に随分並びました。
そして、新所沢では、キティーHMと臨殿並び・・あっ!遂に30000系の走行シーンも撮りました。

いやぁ~スタッフの皆さんも総動員で、大変そうで、ありがとうございました。
帰って、ライオンズの様子を、1回裏で・・・