イメージ 1

百聞は、一見って事で、朝は、東京車両センターへ
時間調整で外回りの山の手線で、。。。田町、乗り換えでは、E217系で、記念マーク入り!ラッキー!
久々の大井工場!門にあった90系がやはり大宮へ引っ越して、無くなっていた!
続いて何が来るのでしょうか?
車両の並びも、新系列と旧車軍に・・・E655でしたっけ?期待しましたが・・
子供向け企画が多く!方向幕販売も、線別車種別に・・価格調査!安くなってる。
今回、一番見たかったのは、プラレール!これは、動物園のサル山のように、見つめた!

そして、夕方、昨日の大逆転に触発されて、厳しい試合にあえて行く!
でも、夕方開始の試合が長引き、長~い試合になりました。中村のファイトプレーも裂傷で良かった。
しかし・・・・・
大成企画のボードは、良かったけれど、こんな試合の時は、レオ&ライナだけでなく、
中村の様子とか、何かインフォメーションして欲しいよね・・・。
サッカー選手の負けても、サポーターへの気持ち・・・あっても良いかも。
メガホンを投げ入れない(1個のみ)やさしさが、仇かも?
ビールも缶酎ハイも、飲みつつ次へ

西武ドームは、山岸踏ん張ったと思いますわ、けど。。。

(昨夜の原稿!怒りと睡眠不足と酔いの為、朝、修正いたしました。)