イメージ 1

さぁ、今日はしっかり観戦!
1時間前に到着すると、噂の245が・・・しっかり撮影!
先頭には、伊藤監督が居て、若手内野陣も3人並んだり、今日の先発のジョンソンも!

2回戦は、
そうなんです、両チームともに、ちょうど1週間前と同じ、先発投手対決!
スコアーを見つつ観戦!
盛り上げの映像も変わって、カッコイイ!松坂資金とか思ってしまう。

1週間前と同じような試合展開!西武あと1本が出ない!
無死満塁で、得点出来ず!残塁が凄い数。。。後半あと1点まで追いつき、
最終回の表の攻撃!守ってサヨナラだ~っと、迎えると・・・
アレッ?アレッ?って感じで・・・どんどん寒くなってくるわ・・・
新人:岩崎の変則モーションを撮影してたら・・・アレッ?
昨日は、1ヒットで押さえたのに、何か読まれた?野村マジック?
連打に、ホームラン・ホームラン・・・

あ|||
ヒットも出てるので、こりゃ気にならんわ!