イメージ 1

忙しい今年だけれど、夜の仕事なので昼は、サボって西武ドームへ参加!
臨時急行の到着に合わせて、到着!
開演2時間前でも、相当な人達が・・・売店も安く、良い物も・・
今年は、やはり松坂の置物(似てない)\1000-を購入!
&ドラエモンのレオ戦士ホルダー&

自分の席を押さえて、いろんな所へ、しかし寒い!!!!

開場前の野球教室で、第2球場に行くと、報道陣を連れた松坂も、
何度か出入りをして、選手カード下敷きは、4枚に。

今年のトークショーは、1塁ベンチ上、昨年の殺到のより見易い。
小倉さんは今日はお仕事だそうで、残念!休んで来てよって感じ。

室内練習場から、第2球場へ!こちらでは、ヤングレオのトークショー
ナック5で、お馴染みの千代綾香さんが仕切ってる!
若々しくて、いいですね。選手も彼女も・・・

お楽しみ試合、いろいろ仕組まれた試合も、楽しめた!潮崎凄い練習球!
最後に、松坂も登場!やはり和田との指名対決!キャッチャー伊東は?
でも、頑張って下さいって感じですよね、
そんな、逆境に強い 西武ライオンズ! 頑張る!