イメージ 1

昨日に引き続き、今日はビデオ撮影で、武蔵丘へ向かう!
とにかく、昨日は帰るとクタクタで、今朝も早く起きてしまった。
今日は本当にいい天気!
飯能から、研修所までかぶりつき撮影に・・・
信号所から、数回の停車で、徐行進行で到着!
3カ所より下車する、こちらは、山が綺麗で、空気が美味い。

そして今日の目当ての、立川真司ステージ!
友達より、散々言われてきたモノマネ芸!
もう、西武的に細かな音が凄い、そして新宿線も・・・
新宿線の車掌さんの登場には驚いた、わざわざ来たのか?
面白かったですよ!
オークションもなるほどな感じ・・・ん~マニアック!
多少の段取りの悪さも感じてしまいました・・・失敬

今回のフェスタ、何人ぐらいの人が来たのでしょうかね?
年々、多くなってる気がしますが・・・

尚、今日は西武ドームには行きませんでした:
ベイスターズには、大先輩多いんだよね、どんな気分?
涌井くん~応援してたのに・・・又・・・先輩同様!