イメージ 1

花火やコンサートでは、最近も行きました。産経時代以来の野球!
ヤクルトファンのお友達と、1塁側で観戦!
それぞれの情報、印象を伝えながら・・・すぐHR出るとか・・
気持ちいい~~~~自由席あたりは、不思議な角度で個別な席?

なんでも新鮮です、YS選手登場のプロモーションビデオ!カッコイイー
鈴木健vs松阪も楽しみでした。キャプテン宮本さんも・・
古田さんが居ないのが残念でしたが、
西武的には、続々と代打で中島・フェルも登場!栗山が見れなかっただけ?
さて、松阪はどうだ!友達からすると全然合ってないと言うが、
こちらは、怖い怖い、中盤では、ちょっと球数が多いかな・・・

しかし、中村の2本目&カブレラの連続HRで、一気に元気いっぱい!
そして、神宮ならでは的な和田のだめ押しHRは、なるほど・・・狭い?
今期発ですか?クリーンナップのHR攻勢は・・・
その頃は、一人になり、外野を廻ってレフト側へ
試合は、テンポよく終了!そうだ神宮はグランド帰り・・・
ネットの所で、選手を送る。
松阪・中村君はラスト!いやぁ~感慨深いが、もっと頑張れ!

帰途、小平では、久々に6101レが、225で、お出迎えでした。