イメージ 1

結局、この3連休毎朝、261の登場を待ったが来ない!こどもの日なのに?
でも、見ていたら、今日は流電~鎌ヶ谷INVOICEに行ったかも???
緑のきれいな季節に、225や、武蔵大和などでも撮影!
・・・待ちに待った予想も出来なかった、喜びは、以下の通りです!

「こいのぼり」のドームに到着、いつもの3塁側に陣取る。
ファイターズのバッティング練習終了。そして一番にベンチに中村君登場!
あれ、スタッフからボールを渡され、サインしてる???えっ??まさか???
続いて現れた、高山君!彼もサイン???1軍に上がったから???
守備練習開始・・・えっ!サードは、中村君一人・・・えっ!(写)
そしてスタメン発表!5番中島、6番石井義、7番中村!ヤッター!(写)

試合開始!サインボール投げ入れての守備位置へ、
不慣れな彼は、ベンチ上に2球とも投げ入れてしまう、オイオイ3塁側にも投げて!
1番SHINJYO 初球ヒット、2番木元は、中村君の所へ、ちょっと膝をついたが無事捌きアウト。
あ~早めに守備出来てよかった。
1点先制されましたが、フェルナンデスのライナーHRで逆転。
石井義ヒットの後、初打席、「ホームラン、ホームラン、中村」行け!行け!
いい感じの構えから、右中間スタンドイン!
(普段は3塁側なので静かに応援なのですが、声が出てシマッタ!失敬)
ベンチも大盛り上がり、松阪さんとも握手!5-1(写)
第2打席は4回、今度はレフトスタンドへソロHR!笑顔の首脳陣握手!(写)
(もう、爆笑です・・・)
その後、5回にはレフトへヒット。1打点!(よっしゃ盗塁は?)
試合はテンポよく進み、8回には、レフトへ2塁打。(走れ走れ!早いぞデブ!)
9回はファーストへ廻り試合終了!
やっと松阪援護も出来て連勝!そしてヒーローインタビュー!(写)
4打数4安打、4打点!文句ナシ!全て得点に絡んだ!さぁ、交流戦へ向けて、いい感じ!
お好み焼き、食べ過ぎないでね・・・

いや~261の来ないおかげで、最高の一日でした。オマケに綺麗なつつじをどうぞ!
良かった良かった、