イメージ 1

元西武第3球場の駐車場が、既に1時間前で満車!こりゃ大変だ!
レオライナーで来るたびに、この臨時改札、移動自動改札とか作れないのか?
とか、ワンマンシステムのドア操作機器を、もう少し改良しないかな?

さぁ、中村君も居るライオンズ!
守備練習は、3塁に、そして試合開始前、
第2球場でたたずむのと同じポーズで、フェルナンデス席に・・・
なかなか居場所が、大変でベンチ内、右に左に動き回り、守備の際は外野キャッチボール手伝い

F 130 008 110 14 H14 E1 結局ヒットは同数なのに・・・
L 110 021 011 7 14 1 2死後の失点が多かった・・・

試合は、ご存じの通りですが、本当に細かないくつかのプレーが・・・
本来なら、途中で帰る気持ちだけど、こんな時、中村君の出番???と、思いつつ!
最後まで観戦。
ヒーローインタビューの時に、ベンチでミーティングと思ったら外野手達。
その後、和田さんも参加で、まだファイターズ応援団の歌の続く中、外野手全員特守!
まずは、センター付近で、続いて、ライトより、手前ゴロのバックホーム。
ノッカーの清水コーチの声が枯れてくる、手伝いもコーチ陣、見守る監督。報道陣もベンチに並ぶ。
その後、守備位置に分かれて、きわどい所へのノックが続いていた・・・閉場!

あ~がんばってください、これしか言えない。