今年買ったもの⑤ | がーすーの釣り道楽♪たまにロードバイク( ̄ー ̄)

がーすーの釣り道楽♪たまにロードバイク( ̄ー ̄)

九州北部を中心にルアー釣りメインに活動している、永遠のしろーと(笑)がーすーです。
基本的には釣りに関するブログになるかと思いますのでよろしくです(*^^*)
最近はロードバイクに乗り出して楽しんでいます!

皆さんこんばんはニヤリ


今年買ったものシリーズ第5弾


リアルメソッド(現XOOX)
エギングGR2 83ML
でし口笛

釣具のポイントオリジナルブランドですねー。
まぁ最近GR3でましたが…GR2が売り切り価格で変えたのでニヤリ

元々、エギングGR2はむっちゃ気になってて。
セフィアXR s86mは関門のような流れのあるエリアで春には最低。ただ秋はどちらかというと流れの緩やかなポイントで3.0メインのたまに2.5。
前シーズンはXRでしてましたし余裕で使えるけど少しやわいの欲しくて。

んで導入口笛
セフィアBBと悩んだけど、こっちで良かったと思ってます。
少しだるさはありますが値段考えたらむっちゃいい。
2.5や3.0は使いやすいし掛けてからもそこそこ粘るしいいロッドです。まだ稀に店舗にあるとこもあるので、自分の用に秋用にとかサブにとか考えてる方いたら素直におすすめできますキラキラ

ではでは(^_^)/~