6週4日


茶オリはほぼとまりましたが、夜帰宅すると下腹部が重痛い感じがします。

朝起きると治っています。

つわりはありませんが、なんとなくにおいに敏感になりました。

頭に膜が張っている感じがして、文献を読んでいても頭にストレートに入ってきません。集中力がありません。

乳房が大きくなりました。ブラジャーがきつくなって気がつきました。

体が重だるくて疲れやすくなっているような気がします。

しかし精神的にはそわそわしており、自宅でじっとしているのはとても無理そうです。

仕事に出ている時間の方が落ち着くのです。



私達の双子ちゃんはどうなっているのだろうか??


夢クリには今週のどこかで来てもらえればよいと言われたので、金曜日に行こうと思っています。それまではまったくわかりません。


無事であることを祈って。


すべてのベビ待ちの方が赤ちゃんに逢えますようにハート



にほんブログ村 マタニティーブログ 陽性反応~心拍確認へ
にほんブログ村