6週0日


陽性判定がでてから、ずっと色の濃い下着を履く気になれなかった、

いつ生理がくるかどきどきしていたので、わかりやすい下着が良いだろうと思ってきた。

2,3日前から茶色いオリモノがでるようになりました。コーラのような色です。

本当に少量ですが、AM出てきたら、PM止まっているという繰り返しです。

下腹部痛も軽くあります。

そのほかはまるで兆候なし。


つわり→まったくなし、

胸はる→まったくなし、


う~ん、無事育っているのだろうか?

ひどい出血がなければいいのだろうけど。


とりあえず、来週の夢クリ心拍確認まで出血にならないように。




にほんブログ村 マタニティーブログ 陽性反応~心拍確認へ
にほんブログ村