竹井良オフィシャルブログ「無印「良」品」Powered by Ameba -64ページ目

本日はありがとうございました。

来てくれた方々ありがとうございました^^


用意した席以上の方にご来場頂き、

立ち観になってしまった方にはまことに、申し訳ありませんでした。


内容は満足頂けたか心配ですが、

反省点を生かし、次に向けて課題を克服したいと思います。


短文ですが、また書きたいと思います!


来てくれた方々、また応援してくれた方々、本当にありがとうございました!!


満員御礼

二月に入ってから、通常の定員分を超え、臨時のイスを増やしても限界となりました。


来てくれる皆さんありがとうございます。


当日は混雑してしまうことをお詫び申し上げます。


また、初めてのことですので、不慣れな点もあり、お手間をおかけするかもしれませんが、良い演奏ができるよう頑張ります!



雪だるま

昨日、練習帰りにあまりにも空気が澄んでたんで、

スタジオからすぐの明治神宮に行ってきました!


本殿?の方は行かず裏の方だけですが・・・


すると雪だるまだけが、ぽつんと。


みんな写真撮ってました、かわいいもんね。


夜も雪になりましたね。


空も青かったしいい息抜きになりました!!


無印「良」品

遠征

結構、前の話ですが・・・


サックスの近藤君の先生にも見てもらう為に、ちと遠くまで行った時に、

近藤君ちで練習して、お母さんにお昼ご飯まで出してもらいましたー!



無印「良」品


無印「良」品

なんておしゃれな・・・


我が家でこんなの出た事ありません・・・


いつもおいしいもん食べられて幸せだすな^^


とうとう二週間切りました!


心配な人魚姫もなんとか形になりそうで・・・


今度はラフマニノフとかが飛ばないよう再確認しないとだ!

2月に向けて

ラストスパート。


意外と事務的な手続きがたくさんあって大変だけど、自分のコンサートなんで何がなんでも頑張らねば。


1月のジョイントコンサート、体調不良により辞退をしてしまい、観に来て頂いた方には申し訳ありませんでした。


二度とこういう事のない様に、体調管理も含めて頑張ります!