クリッスマッス~♪ | 物欲スクール

クリッスマッス~♪

クリスマス、楽しいクリスマスになりましたか?
僕は嫁さんが風邪気味だったので、あまり出掛けることもせず、家でゆっくりとしたクリスマスを過ごしました。
彼女には神戸のBATHというブランドのレザーバッグをプレゼント。
人工皮革なんですが、発色も綺麗で軽くて、いいカバンをプレゼントできました。
オーダーも受けてくれるようですので、ちょっとオススメです。

BATHのホームページはこちら

彼女からのプレゼントは、前から欲しいなって思ってた壁掛け。
大阪に新しく出来たhhstyle南堀江店で買ってもらったウーテン・シロ
ウーテン・シロ

これで無精者の僕も整理整頓、でっきるっかなー?


ウーテン・シロが買えるhhstyle.comはこちら


カワイイ☆ブログランキング

よかったらクリックしてね♪