ぷっしゅとーく、始めました | 物欲スクール

ぷっしゅとーく、始めました

D902i


またまたケータイを替えました、今度はD902i。
そろそろ折り畳み型はいいかな?ってのと、画面の大きなケータイが欲しいな、って思ったので。
これまでP901iSを使っていて文字入力の反応の遅さ以外は一応満足していたんですが、



物欲ですから






というわけで機種変更。
で、
昨日、今日と使ってみて、やっぱり文字入力の反応速度は不満!!メニュー画面やユーザーインターフェースのカスタマイズ範囲が広いのは上級者向けの印象があって、個人的には「使い倒しがいのある」機種というカンジ。ケータイ好きって人にはオススメかな?それとバイブモーターが他の機種より激しく回転してます!激しく!!ラジコンかよっ、って音がします。正直、笑えます。
画面サイズは確かにデカいです。iアプリとか画面余っちゃってます。
他の機能には全く不満が無いだけに、この反応速度のもたつきは残念・・・

最近のDoCoMoでは、SA700i以外文字入力の反応速度で合格点をつけられる機種は無いように思います。メール超重視の方にはSA700i以外オススメ出来ません。ここは各社頑張って欲しいですねー。ただ、SA700iにはおサイフケータイとかPushTalkとかに対応していないところが、機種変更を躊躇させるんですよねー。

で、手に入れたら早速試してみたかったPushTalkですが・・・

902iを周りで持ってるヤツがいない・・・