iPod、その後 | 物欲スクール

iPod、その後

短い命だった・・・


気がついてみれば2005年、iPod mini、iPod Shuffle、iPod(5G)と、3台のiPodを買った164です。
あれはappleへのお布施だ、お布施。
先日、危うくnanoも買いそうになりました。


iPodには「テストモード」があることを知っている人は少ないと思うのですが。。。
説明書にも書いてないしね。
纏めて記載してあるサイトはいくつもあるようなので、そのサイトで見てね。
iPodも所詮HDD。スキャンディスクくらいは「テストモード」じゃなくて一般メニューに組み込んだ方がいいのでは?
なんて思う164は既にWindowsに脳髄ヤられてるのかも・・・

iPodテストモードの入り方はこちらから




カワイイ☆ブログランキング

よかったらクリックしてね♪