昼と夜とは別の顔
今日も行ってきました、大阪、本町のオススメバー、シャンパン&シガーのLe cabaret。
ここでは何故かシメはカプチーノ(と、勝手に決めている)
今日はコレ
ウム、ドラえもん。
連れてったK嬢も喜んではった。
全部で12種類くらいあるらしいよ。
こーゆーのを「デザインカプチーノ」って言うらしいんですが、AllAboutでこのデザインカプチーノの作り方が紹介されてました・・・・が!!よっぽど練習しないと無理っぽいよー
今度一回挑戦してみます♪
シャンパン&シガー Le cabaretのホームページはこちら
カプチーノの泡に絵を書く方法はこちら!
カワイイ☆ブログランキング
よかったらクリックしてね♪
ここでは何故かシメはカプチーノ(と、勝手に決めている)
今日はコレ
ウム、ドラえもん。
連れてったK嬢も喜んではった。
全部で12種類くらいあるらしいよ。
こーゆーのを「デザインカプチーノ」って言うらしいんですが、AllAboutでこのデザインカプチーノの作り方が紹介されてました・・・・が!!よっぽど練習しないと無理っぽいよー
今度一回挑戦してみます♪
シャンパン&シガー Le cabaretのホームページはこちら
カプチーノの泡に絵を書く方法はこちら!
カワイイ☆ブログランキング
よかったらクリックしてね♪