イヤー!!!( ・ω・)ノ――――――――――――――@

今年6月(だったかな?)から始めたフットサル。
ちゃんと年内、月イチペースでやってました。
いつもやってるコートで大会があったので、勢いで参加してみたんですが・・・

「超超初心者向け」だったはずなのにレベル高い高い!
普段鉄壁だったチームのキーパー、オリブー・カーンもこの日ばかりは何度もゴールをこじ開けられる羽目に・・・落ち込んでないといいけど・・・
結局0勝3敗1分(1分のPKも負けたし・・・)
まだまだですね!!
もっと練習しよーね、みんな♪♪
それとM田センパーイ、
「マークついて!マーク!!」ってアドバイスで
味方にマークつくのは勘弁して!!
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン
カワイイ☆ブログランキング
よかったらクリックしてね♪