イヤー!!!( ・ω・)ノ――――――――――――――@ | 物欲スクール

イヤー!!!( ・ω・)ノ――――――――――――――@

フットサル1

今年6月(だったかな?)から始めたフットサル。
ちゃんと年内、月イチペースでやってました。
いつもやってるコートで大会があったので、勢いで参加してみたんですが・・・

フットサル2

「超超初心者向け」だったはずなのにレベル高い高い!
普段鉄壁だったチームのキーパー、オリブー・カーンもこの日ばかりは何度もゴールをこじ開けられる羽目に・・・落ち込んでないといいけど・・・

結局0勝3敗1分(1分のPKも負けたし・・・)
まだまだですね!!
もっと練習しよーね、みんな♪♪

それとM田センパーイ、
「マークついて!マーク!!」ってアドバイスで






















味方にマークつくのは勘弁して!!


ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン



カワイイ☆ブログランキング
よかったらクリックしてね♪