大阪、本町で働く「イケテルオヤジ( ´,_ゝ`)プッ」にGood News!
土曜日に会社の近くを散歩してたら、11月30日にオープンしたばかりの新しいシャンパン&シガーのお店を発見!
ちょうどランチの時間だったのでランチメニューを注文したら
・ワインorシャンパン
・スープ(小ぶりのカップにクラムチャウダー)
・サラダ
・パン
・パスタ(この日は比内地鶏のクリームレモンパスタ)
・デザート
・食後のドリンク
で¥1,200のビックリ価格!
Σ(゚Д゚;エーッ!
しかもシャンパン頼んだらMoet & Chandon注いでくれて感激!!
普通グラスでも外でお願いしたら¥8~900しますよ!
トドメは最後に頼んだカプチーノにこんなオマケしてもらえました
これで女の子なら「━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!! 」ってなモンですよ。
女の子連れてったらオチるよ・・・・多分。
スタンディングとサロンの2室構成で、スタンディングなら安く飲めそうなところも好感。
ガキにはちょっと敷居が高い雰囲気もあって、カッコイイお店です。
シャンパン&シガー Le cabaretのホームページはこちら
カワイイ☆ブログランキング
よかったらクリックしてね♪
ちょうどランチの時間だったのでランチメニューを注文したら
・ワインorシャンパン
・スープ(小ぶりのカップにクラムチャウダー)
・サラダ
・パン
・パスタ(この日は比内地鶏のクリームレモンパスタ)
・デザート
・食後のドリンク
で¥1,200のビックリ価格!
Σ(゚Д゚;エーッ!
しかもシャンパン頼んだらMoet & Chandon注いでくれて感激!!
普通グラスでも外でお願いしたら¥8~900しますよ!
トドメは最後に頼んだカプチーノにこんなオマケしてもらえました
これで女の子なら「━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!! 」ってなモンですよ。
女の子連れてったらオチるよ・・・・多分。
スタンディングとサロンの2室構成で、スタンディングなら安く飲めそうなところも好感。
ガキにはちょっと敷居が高い雰囲気もあって、カッコイイお店です。
シャンパン&シガー Le cabaretのホームページはこちら
カワイイ☆ブログランキング
よかったらクリックしてね♪