チャーリーとチョコレート工場を見に行ったでがす | 物欲スクール

チャーリーとチョコレート工場を見に行ったでがす

今日から公開ってコトで、最寄のTOHOシネマズ高槻へ行ってきました。
ここの映画館、チケット予約がWebで完了できて座席も指定可能。
おまけに混んでない♪お気に入りです!
(混んでないのは映画館的に×かも、ほどほどにガンパッテ!)
今回は「チャーリーとチョコレート工場」ってタイトル通り、チョコレート工場を舞台に、
工場長のジョニー・デップ扮するウィリー・ウォンカが「お得意の」キレキレ演技を終始繰り広げるという、ティム・バートン監督御得意の演出。
ナイトメア・ビフォア・クリスマスが好きな方には抵抗無く受け入れられるのでは?
ちょっとグロ系の映像もあるので、お子様には1部お勧めできないかも・・・
普通のファンタジーとはちと違う、ブラック・ファンタジーのような映画でした。

それと特筆だったのが、この映画の上映中、演出として特定のシーンになると、劇場にチョコレートの香りが漂ってきたんですよ!!映画館によるんでしょうけど、この映画はこの演出してくれる劇場で見ないと

損!!



あと、売店では記念のチョコレートドリンクやチョコレートポップコーンも売ってました。
作品とリンクした販促って楽しいですね♪いっそチケットもチョコレートってのも面白いと思うんですが。

チャーリーとチョコレート工場公式Webサイト

TOHOシネマズ高槻公式Webサイト