お久しぶりの更新です | 物欲スクール

お久しぶりの更新です

しばらくblog書かずにWCCFとフットサルに夢中。

昨日も晴天の昼間っから蹴ってました。

フットサル1


この後、軽い日射病に・・・

(;´ρ`) グッタリ

夏のスポーツは気をつけましょう!!

それにしても翌日になっても筋肉痛が出ないのは、ちょっとの運動だったから?

それとも・・・・・