早速エピソード3を見てきましたよ | 物欲スクール

早速エピソード3を見てきましたよ

コレだけ注目されてる映画だから「混むかな?」と思ってたんですが、

車で15分くらい走ったとこのシネコンで今朝から見てきました。

座席は


インターネット・チケット販売 VIT


で前日に予約してから劇場へ。


このシステム使うと家で座席位置もわかるし、何より長蛇の列になりがちなチケット売り場に


並ぶ必要がない!!


割引券とか優待券が使えないのが残念ですが、確実に席が取れるのと、劇場でスマートなのが


好印象♪


(TдT) アリガトウ

で、エピソード3なんですが




重っっ!!!

正直、後半は婦女子や子供にはキツいかもしれません


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ただ、映像や音楽、世界観の表現はシリーズ最高作ではないでしょうか。


個人的に気になったのは、アナキン・スカイウォーカー役の


ヘイデン・クリステンセン。


いい役者さんだなぁ、って改めて感心しました。


「目」が格好いいんだ、目が。