韓国「式」マッサージ | 物欲スクール

韓国「式」マッサージ

昨日のフットサルのおかげで
翌日の昼から筋肉痛になった男、164です。「翌日の昼から」って辺りが

「ダメな30歳」

を演出してます。


会社帰りに階段を上がるのも


(;゚д゚)ァ...



って感じだったので、

今まで行ったこと無かったんですがマッサージに行ってみました。

韓国「式」マッサージへ

「式」を強調してるのは

「韓国マッサージ」

イヤダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!

ってフーゾクあるじゃないですか、あれとは違うって強調したいんですよ。

・・・・・・・・・・


























アレとは違いますから!!













店に入るとオットマン付きの椅子に座らされて

店員:どこ痛いですかー

オレ:筋肉痛で膝下が全体的に痛いんですよー

店員:??????????

オレ:??????????

これは・・・・



































日本語通じないじゃん!!!

( ; ゚Д゚)


後は笑顔で乗り切りましたが、全く快方には向かわない苦痛のみの20分

もう「韓国」にはダマされません!!