初体験 | 物欲スクール

初体験

いやー何が初体験って







フットサル






事務所の人11人で初体験してきました。

(内経験者2人)








大阪近辺で30代の方中心で

「どヘタ」を自他共に認められるようなチームの方

(そんな条件あり??)

いつかお手合わせしてください。

==============================

そうそう、明日は7月6日、いよいよ

G8が近づきましたね。

先般書いたホワイトバンドのこと、

先週末に世界中を駆け巡ったLIVE8

この会議に出席できる首脳8人は
「歴史に名を残せる権利を持った8人」
だといっていいと思います。

明日も会社にホワイトバンドを(こっそり)して出勤です。

本当に少しなんですが「世界を変える」一助になりたいと、

LIVE8を見て、真剣に思うようになりました。

世界中の思いが8人に託されています。

祈ってます。