アメブロのバージョンアップ延期になったんですね | 物欲スクール

アメブロのバージョンアップ延期になったんですね

延期の案内で、バージョンアップがあることを知りました・・・

(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"






「本日直前になり一部の不具合が発生いたしました。

サービス停止期間の延長や再メンテナンスが起きる危険性があったため

リニューアルの前日ではありましたが、リニューアルの延期の判断をさせていただきました。」












よく止めた、えらい!(ってオレが言うことじゃねーけど)


一回、何万というユーザーに通知したことを中止するって並々なら勇気がいることだと思う。

今でもいくつかのblogで批判的なこと書かれてるみたいですけど、本当にバージョンアップ中に

トラブったら、これの何倍もの批判が来てたんだなーと思って、アメブロスタッフの皆さん、

頑張ってね♪