この前の続きでごめんなさい(^^;)

もう1つ記録として残したくて…
が、いつもの如く長めですあせる
なのでお時間ある方はどうぞです
(o_ _)o♡




ゴーストフレンズ
初めは俳優の西島隆弘とだけ…
カイトさんしかわからず
この人絶対売れる!
若い子達から人気でるだろうな~
って思ってて(本気で😅)
ほんと無知で恥ずかしいあせる


初めて俳優さんを好きに!
すごく興味が湧いたのも
西島隆弘さんが初めて!


えっと…
ここから当時の本当の私の感想なので
まだまだファンになりたて?の未熟者…
とっても失礼な事言ってたらごめんなさい
許して下さいね🙏
そのままの感想ですあせる






そこからまだネット社会に慣れてなく
調べることをせずに日々が過ぎていきました



そしてあの日…2009年 10月23日金曜日


AAA

Mステ
     初登場


この日はお義父さんが会合でいなかったので
娘はここぞとばかりに
Mステを楽しみにまってました!

やはりお友達と同じく好きなアイドルの
話もしたいよね~と
私もつられて見てました


すると

……………

あれ?


目まさかね…いやまさかの… まさか?!




西
「ひゃーーーーー
    もう手がびしょびしょでー今」

タモさん
「ほんとだーーー(笑)」




こ…この人って…

カイトさん?

歌手なの?
なに?この人たち
えっ!グループなのーーー?(°°;)

カイトさん雰囲気なんだか違うな~


『Hide-away』



カイトさん歌ってるーーーΣ(*゚Д゚ノ)ノ
                                                         あたりまえ~



センターにも行くのね!
そりゃ~そうでしょグループだし
フォーメーションもあるよね(笑)
あっ!
女の子いるのね(・・;)ムム!むかっ  


か、可愛いドキドキ





      ブレブレ~あせる
カイトさん踊ってるーーーΣ(゚艸゚〃)


なに!この透明感のある歌声!
この人

なに者?
だからAAAって!


ほんとに興奮した一夜でした!


そこから私の検索が始まります


初めに出てきたのがこれ!

『Dream After Dream/夢から醒めた夢』


あれ?この人ではないよ?
金髪ではなかったあせる
でも眼力凄そう(笑)
迫力ある…人だね…  ほんと失礼なやつ
でも綺麗な顔の人だな~
AAAて7人よね?




また出てきた~
今度も違う…




あら、黒髪!でも…違うよね…目



また!女の子(・・;)ムムム!むかっむかっ


ほんとこの頃は女子メンバーの事
まったく知らず
私の勝手な焼きもち
こんな感情もあるなんて…
おばちゃんだけど乙女に
なってて驚きました


宇野ちゃんの歌声
当時とかなり変わりましたよね
AAAでの宇野ちゃんとの2人の掛け合い
好きでした
最近はもうないかな

そして
いつカイトさんは出るの?
と、不安になりかけたとこに…




カイトさんドキドキドキドキ


もうここでまたまた(*´д`*)ドキドキ
赤のアウターがとても似合ってて
素敵だな~って


ど素人が言うのも変だけど
綺麗な動き、身のこなし
指先まで神経使ってるかのような
しなやかさ    日高君…あれ?タイミングが~





何度も言うようだけど
カイトさんが踊ってる!
そのギャップがさらに感動でした


不思議なMVだったけど
とても引き込まれた曲

『Dream After Dream/夢から醒めた夢』

今ではAAAはもちろんよく知ってます

あの頃はLIVEなんて行ったこともなければ
チケットの取り方も知らなくて…
もう必死で
Heart to♡TOUR 2010の
チケット取りました!
初参戦!人生初のLIVEでした
遠征なんてもちろん出来ないので
地元に来てくれる時だけ参戦

当時は若い子達のファンが多く
オロオロ…
でもステージに立つ
にっしーの姿を観ればもう関係ない
目の前にいる!
同じ空気を吸ってるんだと…
にっしーを感じれた時は嬉しくて
我慢できずに泣いちゃったな~

そこからのはじまりです


いろんな偶然からの
テレビを通しての出逢い!
今思えば奇跡キラキラキラキラ

どれかがかけたとしたら…もしかしたら
もう少し後に?出逢ってたか…
出逢えてたとしても気付けなかったかあせる


でもいつ出逢ったとしても
Nissyの魅力に気付けば
そこから一気に魅了されていく
容赦なく心の中に刻まれていく
時には溺れそうに…(笑)
それもまた幸せかなラブラブ


若い頃のにっしーも好きだけど
好きに歌えなかった時
それでも苦難を乗り越え
演技で培った表現力が武器に
たくさんの方に出逢えたことも
武器になってますよね



歌声はもちろんだけど
人として本当に好き
尊敬できる人です
私から見たらまだまだ若いのにね~
すごい人と出会っちゃった
この世に生まれてきてくれてありがとう

にっしーのご両親
ほんとにありがとうクローバークローバー
ここで言うのもおかしいけど
やっぱり伝えたくて(*ˊ˘ˋ*)



私がある日、突然…恋に落ちた日

2回に分けて書いたのですが
当時のそのままの私の気持ち
今思い返してみると
ほんとにどうしようもない
感想しかないけど
素直に感じた西島隆弘、にっしーへの
想いです



まだ先の見えないAAA
だけど私にとって
にっしーの魅力を伝えてくれた

最後にこの曲たちをここに



Hide-awayの黒髪にっしーがとてもいい
そしてこの黒い衣装が曲に合ってて
素敵 テロテロシャツ~♡














最後まで読んでくださりありがとう
ございました(*ˊ˘ˋ*)♡