初めてのブログからどんだけの
放置…滝汗

なかなか書けないものですね💦
なのでやっぱり自分のペースで書こう

そして日記のように(笑)


仕事やら、家庭の事情で情報も追えてない
なか、公式LINEとTwitterでお知らせが
こういう時には有難い笑い泣き


AAA 
NHK みんなの歌「笑顔のループ」
新ビジュアルも公開…

にっしまさんのニット姿がなんとも
可愛いラブ💕


でも…なんでだろ…
お顔が違う?眉毛が濃ゆい?

それを言うなら…他のメンバーも違う人に
見えてくる
いろいろと加工しあるのかな?
よく分からないから、いっか….
結局いいのかい(笑)


ほんとよく思うんだけど…
AAAの にっしーと
ソロのNissyではビジュアルがまったく違う
ように思う
AAAのにっしーは、たまにイケてない
と思うことがある。好きでもそこは
かっこいいとは思えない笑い泣きてへぺろ

でもNissyでは思った事がないほど
ドンピシャで私の好きな容姿ラブラブ

なんなんでしょうね



あと、松浦社長さん


双子コーデ?
社長さん、Nissyが同じ服着て来たから
嬉しくて撮ったのかな~
今度はぜひお2人の双子コーデの
お写真お待ちしております(笑)

そしてこのNissyさんも、おめ目隠しるけど
この角度がまた可愛いから
許しちゃいます(笑)


ついでに


反転した画像も


こうやって現在の
生きてるNissyのお姿を確認させて
貰えるだけで私は幸せです
ありがとうございます(*´ω`人)
生きる糧です

今頃Nissyはお仕事で寝る間も惜しんで
頑張ってんだろうな~と思うと
(*´>ω<`)キュン💕苦しくなりますが…

クリスマスプレゼント
楽しみに待っています

何かしらのお知らせも楽しみに
ドキドキ…あるかな…
何故だか怖さも笑い泣き


もし
このつたないブログに目が止まって
読んで頂けた方がいらっしゃいましたら
感謝でいっぱいです

ありがとうございました