昨日は朝から美容院へ( ´꒳​` )♡♡

出産前最後の美容院&まつげパーマへ行ってきました!!


美容院では前回の11月にカラーはしておいたので昨日はトリートメントと前髪カットをしてきました。サラサラな髪の毛になり大満足♡

次に行くのがいつになるか分からないので…シャンプーとトリートメントも購入してきました!

これで産後も…大丈夫なハズ…だけどどうでしょう。。ホルモンバランスなど崩れるだろうし分からないけどなるべく綺麗にキープしていけたらいいな!


美容院からまつパまで時間が少しあったので大好きなカフェでひと休み~♬︎
いつも可愛いラテアートをしてくれるお店なのですが…今日は赤ちゃんがいたー♡♡♡

▽とっても可愛いし、とっても嬉しくて…勿体なくて飲めない…( ´・ω・` )♡♡

時間になったので…まつげパーマへ
綺麗にまつげを上げてもらい帰宅しました。

夜はお腹がカチカチに張ってしまい痛かった…
お腹が圧迫されて息苦しいし。
晩御飯を作るのも一苦労でした(´O`)